ワンオクtaka

国内に留まらず世界を股にかけた活動で近年の日本ロック界を牽引しているONE OK ROCK。

昨年はメンバーの結婚報道が立て続きましたね。

特にベースのRyotaさんは何とあのアヴリル・ラヴィーンの妹であるミシェル・ラヴィーンと結婚したそうで、正に公私ともにワールドワイドな活躍です。

 

そんな中、ヴォーカルのTakaさんだけが今だに独身という事で、これはもう否応なしに注目してしまいます。

浅田真央さんのお姉さんでタレントの浅田舞さんとの交際の噂や、「スパデート」なるキーワードも・・・。

今日はそんなTakaさんの恋愛事情についてご紹介したいと思います。



Sponsored Link

 

ワンオクTakaの最新彼女は浅田舞?スパデートはただの遊び?結婚はある?【画像】

Taka 浅田舞

Takaさんと浅田舞さんの熱愛報道が出たのは今年の4月、週刊文春がお泊りデートをスクープしました。

そのスクープ内容を要約するとこうです。

最初は六本木で二人を含む数人のグループで行動した後、Takaさんと浅田舞さんが二人っきりでタクシーに乗り込み移動、最初に向かった先が個室スパでした。

ここは完全なカップル仕様のお店で友人程度の関係ではまず行く事は無いというお店なのだそうです。

ここで3時間以上過ごした後、今度はTakaさんのマンションに移動し、朝まで二人で過ごしたという内容です。

 

翌朝10時過ぎにマンションから出て来た浅田舞さんを記者が直撃したようですが、質問には答えずに逃げるように現場を去っています。

その後Takaさん側の所属事務所からは「プライベートは本人に任せています」という回答があり、お相手の浅田舞さん側からは「お友達です」として交際を否定するコメントが出されています。

 

写真などでも本人と確認出来ますし、これは完全にクロですよね~。

もっともTakaさんも浅田舞さんも独身ですから、お付き合いがあったとしても何ら問題は無いわけですが。。。

因みにTakaさんも浅田舞さんも今年30歳で、相手は別にしてお二人とも早く結婚したいという願望はインタビューなどで口にされています。

Takaさんも浅田舞さんもこれまで沢山の浮名を流してきた二人ですから、今回も遊びなのかもしれませんが、だからこそもう打ち止めという事で今回は本気なのかもしれません。

ワンオクTakaと浅田舞の馴れ初め、出会いのきっかけは?

ロックバンドのボーカリストとフィギアスケーター、それほど接点が多いとは思いませんが、浅田舞さんは以前シクラメンのDEppaさんと交際が噂された事があります。

 

この時は知人の紹介で知り合ったようですが、そういう事ならTakaさんとも幾らでも接点はありそうですよね、同じ芸能界にいるわけですし。

また浅田舞さんは肉食系女子との噂もありますから、もしかすると浅田舞さんの方からモーションを掛けたのかもしれません笑

羨ましい限りです(-“-)笑



Sponsored Link

ワンオクTakaと浅田舞のスパデートのその後は?交際は続いてる?

Takaさんサイドは肯定も否定もせず、一方の浅田舞さんサイドは一応否定のスタンスをとっている二人ですが、報道を聞いたファンからは概ね好意的な意見が多いようです。

結婚まではまだ先の話かもしれませんが、お二人ともいい大人ですし勿論独身ですし、報道さらたからといって別れなければいけないような事はありませんよね。

 

今のところ別れてしまったというような報道もネット上の噂もないようです。

ワールドワイドな活躍をしているONE OK ROCKのボーカリストですからもう少しグローバルなお相手でも良かったような気もいたしますが・・・、まぁ個人的には人の恋愛事情なのでお好きにど~ぞというスタンスですね~笑

今後もこのお二人に注目ですね!



Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます。

ワンオクTakaのサングラスのブランドや値段は?【画像あり】

ONE OK ROCK(ワンオク)Takaの髪型画像まとめ!短髪・ショート編

ONE OK ROCK(ワンオク)Takaの髪型画像!パーマ・ミディアム編

コメントを残す