ワンオクtaka

2007年のメジャーデビュー以来尻上がりに人気・知名度を増していき、今では日本国内はもとより海外でも高い評価を得ているロックバンド「ONE OK ROCK」。

ボーカルのTakaこと森内貴寛さんはある有名芸能人のお子さんだというのはよく知られていますよね。

実はTakaさんには弟さんが二人いらっしゃいます。

三男はバンドマンなので知っている方も多いかと思いますが、次男はテレビ局の社員なんだとか・・・。

今日はそんな森内三兄弟についてご紹介したいと思います。



Sponsored Link

 

ワンオクTakaの弟は2人!名前や両親は?

森進一 森昌子

冒頭で有名芸能人ともったいぶってしまいましたが、ワンオクTakaさんのご両親は有名な演歌歌手の森進一さんと森昌子さんです。

おしどり夫婦として有名なお二人でしたが現在は離婚されています。

 

そしてTakaさんの弟さんは二人。

それぞれ次男が智寛さん、三男が寛樹さんと言います。

兄弟三人共に「寛」という字が名前に入っていますが、お父さんである森進一さんの本名が森内一寛とおっしゃいますので、お父さんの名前から寛の字をとって名付けられたものと思われます。

ワンオクTakaの弟、次男はテレビ東京の社員?とんねるずにいじられたことも?【画像】

ワンオクtaka 次男

次男の智寛さんはテレビ東京の社員だそうです。

すでに結婚もされているようですね。

しかもやっぱり親に歌手を持つサラブレッドだけあって、歌もかなりうまいという噂もあります。

聞いてみたいですね〜。

 

一般人ということもあって智寛さんに関する情報はホント僅かしかないのですが、そんな中でとんねるずさんにいじられたエピソードが知られています。

智寛さんがある番組でADをしていた時とんねるずさんが出演する機会があったそうなのですが、智寛さんがとんねるずのお二人にお茶を出したところ、「おふくろさんを唄ってくれよ~」といじられたそうです(笑)



Sponsored Link

ワンオクTakaの弟、三男も現在バンドマンで元ジャニーズ?【画像】

hiro マイファス

三男の寛樹さんはワンオクTakaさんと同じくバンドマンとして活躍中です。

MY FIRST STORY」という4人組ロックバンドのボーカルをしていて、「Hiro」という名で活動しています。

ファンの間ではマイファスと略して呼ばれていますね。

 

MY FIRST STORYは2011年に結成し2012年にインディーズデビュー、ワンオク程のヒットはまだありませんが、2016年にリリースした4枚目のアルバムはオリコン初登場4位を記録しています。

見出しに「三男“も”」と書きましたが寛樹さんは長男のTakaさんと同じくジャニーズ事務所に在籍していたことがあります。

入所は2002年で当時8歳(小学3年生)、最年少のジャニーズJr.でした。

2005年まで活動していました。

 

話は前後しますが兄のワンオクTakaさんもワンオク結成前にジャニーズ事務所に在籍していました。

Takaさんの方は2001年にジャニーズ入所。

その後2003年にNEWS結成メンバー9人のうちの一人となりますが、元々父親である森進一さんから学業に支障が出るようなら辞めさせると言われていたみたいで、NEWSに参加後わずか3ヶ月でジャニーズ事務所を退所しています。

 

寛樹さん(Hiro)の話に戻って・・・、HiroさんはこのようにTakaさんと似た道を歩んでいるのですがそれもそのはず、実はHiroさんはTakaさんをあり得ないほど尊敬しているそうで、普段の兄弟の会話もなんと敬語なのだそうです。

父親の森進一さんの教育方針も影響したようですが、それ以上に兄を尊敬するあまりなのだそうです。

Takaさんはお父さん似、Hiroさんはお母さん似で、お二人自体もよく似てらっしゃいますが次男の智寛さんは・・・ん?

お父さんにもお母さんにも、他の兄弟ともあまり似ていないような・・・。

ま、一般の方ということもあって画像が少ないせいでしょう(笑)



Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます。

ワンオクTakaの最新彼女は浅田舞?馴れ初めやスパデートのその後は?

ONE OK ROCK(ワンオク)Takaの髪型画像まとめ!短髪・ショート編

ONE OK ROCK(ワンオク)Takaの髪型画像!パーマ・ミディアム編

ワンオクTakaのサングラスのブランドや値段は?【画像あり】

コメントを残す